あすカフェ

10月31日 あすカフェ開催します

\\就活中の学生さん、または就活を控えた学生さん//
学校を飛び出して、新たな社会に飛び出すのってワクワクしますよね!
ただその一方で、漠然とした不安もあると思います。

将来のやりたいことがわからなくて悩んだり、就職したい企業があっても選考が思うようにいかなかったり・・・
就職活動は自分ひとりでたたかうには苦しい時がたくさんあると思います。
今回のあすカフェは、そんな皆さんの背中をちょっぴり押せるかもしれない内容になっています^^

【内容】

★大手企業人事部長経験者による就職面接チェックポイント講座
これまで学生の面接を数多く経験してきた弊社代表によるチェックポイント講座です!
面接官は学生のどんな所をみているの?何を質問されるの?そんなところ気になりませんか??今後の面接に活かせるポイントが盛りだくさんです!

★茶話会&就活個別相談会
就活中の仲間と情報共有するもよし!就活あるあるトークで盛り上がるもよし!就活の息抜きトークも勿論OK、とっても自由な茶話会と、希望者への個別相談会(要予約)も実施します。
個別相談会では、選考書類の書き方アドバイスや、個人的に話したい就活の悩みなどに対応します。

【開催日時】
 10月31日(水) 17:00~18:30

【対象の方】
 コミュニケーションに自信が持てない学生
(高校生・専門学校生・大学生・大学院生)

【参加費】
 無料

【定員】
 先着8名 

【お申し込み・お問い合わせ方法】
お申し込み・お問い合わせともにコチラで受け付けております。
(※個別相談をご希望の方もフォームからお申し込み頂けます。)

途中参加・途中退室が可能です。
お気軽にお申し込みください^^

あすカフェページ

関連記事