あすラボ

世界一幸せな○○

皆さんこんにちは!🙋

タイトルからお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
あすラボのことをもっと知ってほしい!ということで、
今回から支援員が週ごとに変わり、ブログを更新していきたいと思います!

支援員の気になっていること、受け持っているカリキュラムの内容など、
より詳しくご紹介できる内容となっていますので、
ブログを読んで、あすラボの雰囲気を感じ取っていただければと思います🍀

***************************************************************************************************************

はじめまして。支援員Tです。
今回は、最近私が気になっている動物について紹介したいと思います。

みなさんは❝クアッカワラビー❞をご存知ですか?
クアッカワラビーは、オーストラリアに生息しているカンガルーの仲間です。
体長は50センチほどで、お母さんクアッカはお腹に赤ちゃんを入れる袋を持っています。
特徴的なのは可愛らしいその見た目。
ぬいぐるみのようなモフモフの体に、クリクリの瞳と、しもぶくれのほっぺた。
そして、いつもニコニコと笑っているような口元から、『世界一幸せな動物』という愛称でも
呼ばれているんだそうです。
私も画像や動画を見て、いつも癒されています。
気になった方はぜひ検索してみてください。
ちなみに日本で唯一、埼玉県の動物園で実物を見ることが出来るそうですよ。

***************************************************************************************************************

次回はどの支援員が登場するのか、、
お楽しみに~🙋

 

あすラボでは、随時見学・体験を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせはコチラ>

 

 

関連記事