インクルー児童部門

東成沢教室~ピザ作りをしました🍕

 

こんにちは

インクルー東成沢教室です!

 

先日みんなでピザ作りをしました🍕

 

バンダナを頭に巻き、エプロンを付けて準備万端!

みんなやる気満々です🎵

まずは丸くなり、みんなで作り方の説明を聞きます!

沢山の具材が並んでいるのを見るだけでお腹が空いちゃうなぁ…🤤(笑)

 

生地にピザソースを塗って丁寧に塗り広げたら

玉ねぎやピーマン、ほうれん草などの野菜や🥬

ソーセージにチーズなど🧀

好きな具材をそれぞれ選びのせていきます!

完成したらトースターで焼いていくと…

教室の中に良い香りが漂い、期待が高まります💗

焼きたてピザはとーっても美味しそう!!

温かいうちにみんなで「「いただきまーす!」」

とっても美味しくてペロリと食べ終わっちゃいました🥰

1人1人オリジナルのピザを楽しく作ることができました🌟

 

他にも様々な活動を紹介していきますので

是非チェックしてください✅

随時体験を受け付けておりますのでお気軽にお問合せください📞

最後までご覧いただきありがとうございました!

公式インスタグラムも随時更新していますので、チェックしてみてください🌸

インスタはこちら👉インスタグラム

 

関連記事