あすカフェ

あすカフェ プレオープン!

発達障がいやコミュニケーションが苦手な学生のための

あすカフェ プレオープン決定!

 

『同じ悩みをもった人と話せる場所がほしい』

そんな声にお応えするべく、インクルーでは新たなサービスを開始致します。

 

皆さんにとってカフェってどんなところですか?

「おいしい珈琲を飲みに」「次の予定までの間に軽く・・・」「おしゃれな空間で友達とおしゃべり」

「自分時間を充実させる空間・・・」いろんな使い方をされていると思います。

 

私たちが提供する あすカフェ は本物の飲食店(カフェ)ではありません。

おいしい淹れたて珈琲をお出しすることはできませんが、先に述べたカフェのように、

皆さんに気軽に使ってほしいのです。

当事者同士でしかわかり合えない悩みがある方や、自分の居場所がほしいと思っている方、

とにかくわかり合える人と話したいと思っている方に使ってほしいと考えています。

少人数でお菓子をつまみながら、気楽におしゃべりできる場所にしたいと思っています。

 

普段の生活や学校でのこと、就活のこと、人間関係の悩みや、なんてこと無い話。

ただ黙って他の人の話を聞く、それでも構いません。

話したくないときは無理に話していただく必要もありません。

 

「どんな感じなんだろう?」「ちょっと不安かも・・・」そんな風に思っている方も、

1度見に来るつもりで参加してみませんか?

途中参加、途中退室も可能です。

 

 

スタッフ一同、皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしています。

 

 

↓↓開催日時等詳細・お申し込みはコチラ↓↓

http://inclu.co.jp/support/

関連記事