あすカフェ

あすカフェハロウィン仕様で開催しました

10月31日のあすカフェ、ハロウィン仕様で楽しく実施しました!

お菓子を交換しながらの自己紹介タイムや、参加者からのたくさんの質問で大いに盛り上がった就活面接チェックポイント講座、そして茶話会と個別相談会。

きらきらと楽しそうな表情や、悩みを話す不安げな表情、受け止める側の真剣な表情。たった90分間ではありましたが、ぎゅっと詰まった時間になりました。

みなさんの感想を少しだけ公開させてもらいます^^

◆初めてなのに初めての雰囲気に感じず話しやすかった。
◆就活にこだわることなく、いろんな話ができて楽しかったです。また来てみたいです。
◆面接で思うことを具体的に聞けて良い。勉強になった。
◆とても雰囲気の良いところで話ができ、良かったです。
◆貴重な話が聞けたし、相談にのってもらえて満足です。

1回目から全て参加してくれている男の子、就職内定をもらったと報告してくれました。帰り際に・・・
「就職しても、あすカフェに参加していいですか?」
嬉しいお言葉!もちろんです!いつでも待ってます!

あすカフェが皆さんにとって「なくては困る」ような存在になれるようにコツコツ頑張ります!

あすカフェは学生・第二新卒世代の方にご利用いただけます。
次回もお楽しみに^^♪

関連記事