未分類

いちごストラップ🍓

こんにちは!今回のブログを担当します、支援員Aです😊

私からは就労継続支援B型あすラボで製作している
ストラップをご紹介させて頂きます!

まずはこちらをご覧ください!

いちごのストラップです!赤いちごと白いちごがあります!
可愛くないですか~??😊

このふわふわ感・・・!羊毛でできているんですよ~🍓
ひとつひとつ丁寧に手作りしています😌

コロンとした見た目、柔らかい手触り・・・
私はすごく気に入っています♪

このストラップ、あすラボがある宇都宮市のおとなり鹿沼市の
「まちの駅新鹿沼宿」のガチャガチャに入れていただいています💁

まちの駅新鹿沼宿はこちらです~👆

ガチャガチャは本館の観光案内カウンターの目の前に置いてあります!

上の段には鹿沼市シンボルキャラクターベリーちゃんのキーホルダー!
下の段があすラボのいちごストラップです🍓

もうすぐクリスマス・・・🎄ということで
この時期限定、羊毛いちごのオーナメントも追加しています😆✨

ゴールドとシルバーのリボンが可愛い!
ご自宅や職場のクリスマスツリーに飾って頂きたいです😊

こちらのいちごコースターもガチャに入っていますよ~🍓

 

まちの駅新鹿沼宿が営業している9:00~19:00でガチャできます!

何がでるかワクワクのガチャ、ぜひ回しに行ってみてくださいね~😊🎶

〈B型あすラボ見学・体験お問い合わせ〉

関連記事