あすラボ

3年後の自分

皆さんこんにちは!🙋

今回は、プレゼンテーションの発表で行った
「3年後の自分」についてお話したいと思います!

3年後の自分、、、皆さんは一体何をしていると思いますか?

新しい職場に就いたり、出会いがあったり、
想像するだけでワクワクしてしまいますね!😆

そんな中、利用者の皆さんはやはり「就職」をしている
という考えを発表してくれた人が多かったです。

自分の就きたい業種がはっきりしている人は、具体的なイメージで、
まだ決まっていない人も、大まかなイメージをもとに作成してくれました。

ここで、利用者さんのプレゼン資料を皆さんにご紹介!
フローチャートや写真など細部にこだわりを感じますね😊

人前で発表するってとても緊張しますよね!
それでも、自分で作成したものを聞いてもらうと嬉しいもんです😊

まずは見学だけでもOK🙆
先輩利用者さんの発表を聞いてみてください😊

あすラボでは随時見学、体験を受け付けております。
お気軽にお申し付けください。

<お問い合わせはコチラ>

 

 

関連記事