あすカフェ

学生の皆さんへ

「自分の考えを人に伝えられない・・・」
「周りの学生と関わるのが苦手・・・」
「なんかもうめんどくさいからひとりでいようかな・・・」
「だけどこのままでいいと思ってるわけじゃない」

そんな風にもやもやしている学生のあなた、

その気持ち、私たちに話してくれませんか?

相談じゃなくても構いません。
ただ黙っているだけでも構いません。
コミュニケーションについて何か掴みたい!
そんな風に来てもらえるのももちろん嬉しいです。

ここへ来て、あなたの「明日」が少し違った景色になったらいいな
そんなお手伝いができたら・・・

あなたの声を聞かせてください。

この場所が皆さんにとって
居心地の良い場所になることを願って
第2回 あすカフェ 9月7日(金)17時開始です。

詳細はコチラ

関連記事