あすカフェ

9月のあすカフェ終了しました。

9月7日金曜日、第2回あすカフェ無事終了いたしました。

今回は8名の参加者と共に賑やかなカフェになりました。
1回目に続き、2回目にも参加してくれた子達、帰り際満面の笑みで「今回も楽しかったです!また来まーす!」と手を振ってくれました。嬉しい限りです!

ひとりひとり、抱えている悩みも状況も違います。そのひとつひとつに向き合い、寄り添って行くのがあすカフェの役目です。
誰かの何かのきっかけになるような、そして、みんなが安心できるような居場所を、まずしっかりとつくっていきたいと思います。

今回のあすカフェ開催にあたり、様々な面でたくさんの方からご支援・ご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

参加者の皆さんや支援者の方々からの嬉しい感想や、さらなるご要望にお応えするべく、今後も定期的に開催できるよう準備を進めてまいります。

次回の開催日時は、決定次第HPやSNSにてお知らせします。

あすカフェページはコチラ

関連記事